日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

期限切れのカップ麺の量…!

こんにちは!最近買い物の時にカップ麺も買っているんですが、そういや、前に買ったカップ麺もけっこうあったなと思い出し、カップ麺の整理をしました。そしたら まぁ なんと なんということでしょう! 期限切れのカップ麺と袋ラーメンがこんなに沢山…(笑)い…

どうしてもイオンに行きたかった

こんにちは!今日の最高気温30℃くらいで暑いし風は吹かないし、頭は痛くなるしで最悪でした(笑)そして昨日のニュースで、102日ぶりの感染者発表。最近は暑さのせいか、マスクをしてない人もチラホラ見えます。こまめに水分取って、回りに人がいなければマス…

ダイソーの線香花火を買ってきた!

こんにちは!今日はダイソーで色々買ってきましたよ~。その中でも一番気になってるのが花火。ダイソーで花火を買ったことがなかったので、 まずは試しに、と思って線香花火を買いました。 あと手ぬぐいも売っていて、猫のデザイン2枚(色違い)と、ジッパー付…

捨てる下着をまた洗ってしまった

こんにちは!皆さんは、捨てるつもりの衣類をうっかりまた洗濯してしまったことはありますか?私は、今まさにそれです(笑)気付いたら毛玉が出来てヨレヨレになってたので、 今度穿いたら捨てようと思ってたんですよ。ちゃんと新しいのを買って、古い下着サヨ…

食べ物が腐りやすいですね

こんにちは!最近、ちょっとの油断で食べ物を腐らせてしまっています。果物でも野菜でも。冷蔵庫や野菜室がいっぱいで、今はまだ夜は涼しいので、 ついつい「1日くらい台所に置きっぱでも大丈夫…かな?」と思ってしまって、結果、次の日にダメになってたり……

【ショック!】白い鼻毛発見する

こんにちは!今日はちょっとショックな事がありました。タイトルの通り、白い鼻毛があったんです。女が鼻毛のことをブログに書くなんて~、なんて思わないでください(笑) 眉毛の手入れしてて、鏡で色んな角度から見てたら なんか鼻が気になって…よ~く見たら…