日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機、逝く😇

どうもこんにちは! いや~、困りました。洗濯機がダメになってしまいました。 いつも通りに洗濯してて、乾いた洗濯物を畳んでる時に 「・・・?なんかいつもと音違うくね?」 洗濯機が回って、水がバシャバシャする音がしないのです。確認したら、洗濯機が…

ワクチンの副作用で高熱が

どうもこんにちは! この間の日曜日、両親が2回目のワクチンを打ってきました。昼過ぎに帰ってきたのですが、どうやら買い物もしてきたみたいで。見た感じ特に問題無さそうだし、このままで済んでくれたらいいなと思ってました。 ところが夜、私が部屋でゴロ…

うんこドリルを買ってきた✏️

どうもこんにちは!この前、地元のドラッグストアがリニューアルオープンしたので今日覗いてきました。配置とか色々変わってる所もあり、どこに何があるのか分からなくなってました(笑) ブラブラ見て、ちょうど入口付近にあるワゴン(セール品入れたやつ)が視…

カボチャかてぇ・・・🎃

どうもこんにちは!今日はこの前頂いたカボチャを使おうと思いまして。私は普段カボチャの料理は作らないんですが、今日はカボチャ切ってみようかなって気分になりまして・・・ ・・・ダメだ。硬い。 かてぇよおぉぉぉぉ 10分くらいカボチャと闘い、ようやく…

緑ピーマンを放置すると赤ピーマンに

どうもこんにちは!皆さんは赤いピーマンを見かけたことはありますか?パプリカでなくピーマンのほうです。 最近ピーマンの収穫も増えてきまして、 緑ピーマンと赤ピーマン分けて袋詰めしています。 実は、緑ピーマンを収穫せずに放置しておくと自然に赤色に…

YouTubeにあるコンビニ店員あるあるが面白い🤣

どうもこんにちは!私は時間があればよくYouTubeを見ているのですが、 昨日も動画を見てて、関連動画だったかおすすめだったか忘れたんですが「コンビニ店員あるある」って動画が出てきまして。なんか面白そうだなと思って見たら、 うん、面白い。 私はコン…