日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【サザエさん】あさひが丘スーパーへ行ってきました

どうもこんにちは!4月8日~24日まで、西武秋田店で 【サザエさん あさひが丘スーパー】 というイベント(?)をやっていまして、母と昨日行ってきました! 私は、サザエさん一家の等身大の人形があったり、家や街を再現したものとかあるのかな~?って期待し…

無印のコオロギせんべいと、コオロギチョコを買ってきたよ☺️

どうもこんにちは!今日イオンモールに行ってきたんですが、久しぶりに無印のお菓子でも買っていこうかなと思いまして。 たくさん買っちゃった(笑) その中でも気になるのが・・・ コオロギせんべいとチョコ!! 最初、「(コオロギ・・・!? え? いや、違う…

買い物メモ持っていったのに買い忘れる母😇

どうもこんにちは! 私は、必要な物があればできるだけすぐメモするようにしています。食材とか、毎日使う物とか。 まぁ、こんな感じで⬇️ 字が汚いのはスルーで(笑) で、この前母が買い物に行くと言うのでそのメモを渡しました。 ~母、帰宅~ 買い物バッグ…

ディッパーダンでクレープ買ってきた

どうもこんにちは!今日は久々にクレープ食べました✨ 地元のイオンモールに「ディッパーダン」というお店があり、クレープやタピオカドリンクなど販売しています。今までイオンモールに行っても、フードコート以外の飲食店を利用することはほとんど無かった…