日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

半額

スーパーで黒豆と栗きんとんのセットが半額に‼️
大好きなのでラッキーでした🎵✨

f:id:susi202:20190104221220j:plain

でも、甘いものを食べると今度は
しょっぱいものが食べたくなるんですよね💦

その繰り返しで、これも太る原因かなと(笑)

そう言えば、まだお雑煮食べてません。

私は東北なので、テレビでよく京都の白味噌で丸餅のお雑煮とか紹介してるのを見ると、とても美味しそうで、
白味噌を買おうと思っていました。
小さいサイズで400円くらいのしかなくて、
まだ買ってません(^o^;)

通販とかいいのないかな。
やっぱ白味噌自体が高いのかな。

うーん( ´-`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村