日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

雪はいらない

お正月は思ったほど雪は積もらなかったです。
とは言っても雪かきしないと、それが凍ったり、雨が降ったあとビチャビチャになって道路状況最悪になりますからね💧

雪かきしてると暑くなってきて、
上着のチャック全開するんですが、この時風が強いと
TMになれます(笑)

さらに吹雪いてくると
「こーーごーーえそーな季節に君はーーーっ」
って歌いそうになります( ゚A゚ )

地元では1月、2月が一番降ると思います。

子供の頃は雪だるま、かまくら、雪山作ってソリ滑りとか
夢中で楽しんだものです😊

でも大人になると、雪なんてウンザリするものです。

毎日雪かき(酷いときは一日に2回、3回も)
運転が怖い
道路も狭い
スキー場以外はいいことなんてない‼️

降ってもいいけど積もらない程度にして欲しいです。
将軍様👹

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村