日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

私が通販で失敗したものベスト3

私は服やCD、ゲーム、その他の買い物は
通販で買うことが何度かあります。

やっぱりその中で失敗したものは色々あるわけで…。
私がこれまでに通販で買った物の中で失敗したものベスト3をご紹介します。

第3位
●訳あり食品
美味しく頂きましたが、訳ありって量が多いものってあるじゃないですか。
1袋だけ欲しいのに6袋セットとか。
美味しいけど全部食べきれず、残りを無駄にしてしまったことがあります。
誰かにお裾分けすればよかったのですが、

美味しい、これなら全部食べれる
     ⬇️
たまに他の食べたい
     ⬇️
この訳あり誰かにお裾分けしよう
     ⬇️
あ、期限切れてた…

まぁ、こんなとこです。

訳あり買うときは、こういうのに気を付けたいです。
他に食べる人がいれば大丈夫でしょうけど。


第2位
●ズボン
だいたいのサイズで大丈夫だよね~。と、部屋着用のズボンを買いましたが、裾が長すぎでした…。
スカートや上に着るものは大丈夫だったんですが、ズボンだけはちゃんと試着しないとダメだなーと思いました。

第1位
●靴
これもちゃんとお店で買わないとダメですね‼️
同じサイズでも靴によっては小さかったり、大きかったりします。
デザインが良くて思わず注文してしまいましたが、大失敗。

実際お店行っても、なかなか私の足に合う靴には出会えません。
パンプス欲しいな~と思って、試しに履いてみても
かかとがブカブカだったり、爪先がキツかったり、
気に入った靴が買えないことが多いです。

以上で通販で失敗したものベスト3でした(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村