日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ペヤングの新商品❗とメルティーキッス

マックスバリュで買い物中、思わず2度見してしまいました。

こ れ は⁉️

なんと、スカルプDペヤングになりました(笑)

パッケージも男性向けな感じですが、気にせず私は買いました。
どんな感じだろうと気になりながらオープン❗

かやくとソースが入っております。

お湯を入れた瞬間、海藻の香りが漂いました。
そして3分待ちます。

ソースを入れてかき混ぜて、
いただきます‼️

ワカメとひじきがたくさんてすが、
塩味で美味しかったです✨


【PR】


【PR】


それから、メルティーキッス
焦がしバターキャラメル。

バターのコクとキャラメルの風味が鼻から抜けていきました。
これも美味しかったです(^o^)
これもマックスバリュで見つけました。

他のスーパーにも行ったりしますが、このペヤングと、
メルティーキッスは私が行った中ではマックスバリュだけでした。


いろんなスーパー行ってると、この店にしかない商品とかありますからね。特に新商品とか。

しかし、

スカルプDは衝撃でした(笑)

美味しかったので、また買いにいきます😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村