日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

暇潰しになる無料ゲームアプリ

昔はもうゲームアプリばかりやってました。
今は2つだけですが…。

容量や飽きてしまうのが原因で、ほとんどが長続きしませんでした。

そんな私でも暇な時にボチボチやってるゲームアプリを
ご紹介します!

●カイロソフト
クチコミでも「楽しい!」って人多いです。
無料と有料があり、私は無料のやつをやっています。

これは部屋作りみたいなやつです。
あらかじめ決まった大きさの部屋に家具など置いて(好きに設置)、住む人募集します。
シムズみたいな、そうでないような(笑)

それとは別に、家やお店などを置いて街を作っていくゲームもあり、これも無料です。

ガラケーの時もよくカイロソフト遊んでました。


●ぼくらベアベアーズ
パズルゲームです。
当然、最初は簡単に進みますが、ステージが進むにつれ、だんだん難しくなっていき、数日かけてようやくそのステージをクリアできた。ってこともあります。

まぁ、暇潰しにやってるので、どんなにすぐクリアできなくても、やっていればそのうちクリアできる。って感じですかね(笑)

ぼくらベアベアーズはスカパーの
カートゥーンネットワーク」というチャンネルでやっています。
おかしなガムボールなど、海外で作られたアニメが多くて、
私は大好きです。


【PR】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村