日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

たまにはテレビを見ない生活もいいね

ドコモ光の工事をしたことによって、
ネット使い放題、アプリもインストールし放題。

といってもやりたいのが無ければインストールしませんが、
前から気になっていたラジオのアプリを入れてみました。

ラジオ日本、ラジオアプリ

って名前で出てて、評価も⭐4.6
無料です。

さすが高評価だけあって、これはとてもいいラジオアプリだと思います。

全国のラジオが聞けるので、とにかくチャンネルが多いです。
音楽だけ流れてるやつもあり、
もう有線ですね。

昔の懐かしい歌も聞けます。
でも、スキップとかないし、次は何の歌が流れるか分かりませんが、それも楽しみだったりします。

ただ、無料なので広告は出ますが、私は別にストレスにはならないです。

時々音が途切れて無音になったりしますが、
まぁ、仕方ないのかなと思います。

それで今日は夜までテレビをつけず、ラジオや歌を聞いたりして過ごしました。

ラジオ聞いてる間は別のアプリなどもできるので、
スマホいじったり、そこら辺掃除したり、コーヒー飲んだり、
色々動けますから、テレビ見てゴロゴロしてるよりも
いいなと感じました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村