日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

父の入院が決まった。取り敢えず無双オロチをやる。

思ったよりも早く入院、手術が決まって安心しました。
でも、あちこち転移してるようなので、
もう先生に任せるしかありません。

そんな中、私はいつも通りにしようと
普通にゲームや音楽を聴く。

酷い娘だなと思いながら、

「いや、同情して悲しんだり、励ましたりするより、いつも通りにしてるのがいいんじゃないか?」

と、素人なりに思ったんですよ。

父の癌が分かった当日に比べれば、
ショックで泣いていた母もだいぶ普通になりました。

当日から2~3日は、もう心が死んでましたからね。

なんとか元気にならないかなと思いました。

綾小路きみまろのCDも流しました。

でも、やっぱり時間です。

どんなに悲しくて辛くても、時間がたてば、
自然と落ち着いてきます。

明日は入院です。

なんとか元気になってほしいものです。

そう思いながら私は一人で
無双オロチ3を久々にやる。
f:id:susi202:20190404224804j:plain

戦国無双4DX買おうと思ったんですが、
他の事でお金がかかって結局まだ買ってません。

ゲームをやりながら、


「入院、手術にどれくらいお金かかるのかな。うち貧乏だから困るな~。
宝くじでドカッと大金当たればな~~…あれ、戦国より三國キャラのほうイケメン多くね…?ゲフン!」


既にゲームはクリアしてるんですが、
三國無双はやったことがなく、
この無双オロチ3で初めてキャラを知ったんです。

で、戦国無双真田丸で戦国キャラに慣れてた私は
オロチも戦国キャラばっか使ってたんです。

これからは平等に使いますね(誰に言ってんだ)


ゲームしながら、父の回復を願う私でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村