日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

3色おいなりさん

昨日、スーパーで買ったやつですが、
3色のおいなりさん、初めて見ました。
f:id:susi202:20190407222028j:plain

右から
黒糖、抹茶、普通のやつ。
f:id:susi202:20190407222231j:plain

なんとなく、普通のおいなりさんは最後に食べようと思ったので、
抹茶と黒糖を先に食べました。




どんな味なんだろう…モグモグ


……うーん?


よく分からん(えっ)


なんか、
普通のおいなりさんの味と変わらない感じです。f:id:susi202:20190407222622j:plain

それとも、私が味音痴??

でも普通に美味しかったです。

こういうの、花見の時にいいかもしれませんね。

まだこちらは寒かったりするので、早くポカポカ陽気にならないかなぁ。

あと、明日は父の手術の日です。

無事に終わることを願うばかり。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村