日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

冷蔵庫の中がなんか臭くて、よく見たら消臭のアレが役目を果たし終えてた

毎日開け閉めする冷蔵庫。

最近なんか臭いなと思ってたんですよ。

それで掃除も兼ねて冷蔵庫の中のものを確認。


(ーдー)


見てはいけないものを見てしまったようだ。

でもそれを処分しないとますます酷い状態になってしまうので、さっさとゴミ袋に入れました。

もう野菜やら、期限切れの肉やら
私の心はかなりダメージ食らった気がする。

きっと宿屋で休んでも心のHPは回復しないな。

なんかベトベトしてる…

なんかついてる…

そして臭ぇ!!

キッチンペーパーでふきふき。
たまにしかやらないと、こんな目にあいます。

そして、冷蔵庫の消臭の炭を発見。

そう言えばこれ置いてたんだっけ。
どれどれ…

カラッカラじゃんか。

急いで買い物中の母に連絡して

私「炭を…冷蔵庫の炭をーー!!」

母「はいよ」

「冷蔵庫の炭」で通じました。
後は帰ってくるのを待つだけです。

その間YouTubeエストポリス伝記2や
ラストバイブル3のプレイ動画を見て…。

いや懐かしいなぁ。
スーファミまたやりたいな。
なんて思ってたら母が帰ってきました。

よっし、新しい炭じゃ!

これで冷蔵庫の臭いもマシになるだろう。

皆さんも、冷蔵庫の中は定期的に確認を(笑)

【PR】
【まとめ買い】キムコ 冷蔵庫脱臭剤 冷蔵庫用 効き目約6ヶ月×3個


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村