日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

うっかり、はてなスターを2度付けてしまう

こんばんは。

私は最近、皆さんの記事を読んでスターを付け、
それから数時間後、翌日など
また同じ記事を見たときに、うっかりまた
スターを付けてしまうことがあります。


すいません、本当にうっかりなんです。

スターが増えて気分を悪くされる方は
いらっしゃらないだろうと思いますが、


あれ?またこの人が同じ記事にスター付けてる。

と、気付いた方は、

うっかり付けてしまったんだなと思ってください!


よろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村