日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

とんがらし麺は卵と一緒に食べると美味い!!

辛いものが好きな私ですが、
カップ麺の【とんがらし麺】は辛いと言うより痛いので
食べるのに苦労します。

なので、このカップ麺を食べるときは
卵と一緒に食べるようにしています。


うん、真っ赤っかです。
見ただけで辛さと痛さが伝わってきます(笑)

つけ麺のように、麺を卵につけて食べると辛さが抑えられて
美味しいです!

スープは少しだけ飲んで終わり。

辛くて(痛くて?)むせますが。

辛いのが苦手な人にはオススメできませんが、
もし食べるなら、ゆっくり食べてください。



【PR】
日清食品 とんがらし麺 うま辛海鮮 64g×12個



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村