日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

クリスマスと言えばテリーヌ!!

クリスマスが近づいてくると、スーパーでピザやチキンなどが大量に置かれてたりしますが
私はテリーヌを毎年買っています。

f:id:susi202:20191225204116j:plain

でも1つ500~600円くらいするので、
あれもこれも買えないのが悔しいです。

見た目も綺麗だし、味も魚肉ソーセージみたいなかんじなので
お酒のつまみとして食べてたんですが、
今日はお酒の用意が間に合わなかったので
このまま食べることにします(笑)

クリスマスも終わりなので、もしかしたら売れ残ってるのは
値引きされてるかもしれません。

食べたい人、買いたかった人、まだチャンスはあります!


明日からはスーパーはお正月の雰囲気になってるでしょう。

伊達巻とか買わなきゃ。

またお金が飛んでいく…




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村