日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

セリアで見つけたオシャレな袋♪

セリア行ったら既にバレンタインコーナーがありました。

そうか、もう1ヶ月ないんだ。

100円ショップの袋とか大好きで、可愛いのないかな~と
見てたら、

「おっ!」


いい感じのデザインの発見!

f:id:susi202:20200122171225j:plain

カゴ行き決定(笑)

さらにこちらも発見!

f:id:susi202:20200122171343j:plain

あら、可愛い♪
ってことで、これもカゴの中へ。

バレンタイン用に使ってもいいし、お土産など入れてプレゼントしてもいいし、使い道色々ありますね!

それから、今年の手帳をまだ買ってなかったことに気付き、
ついでだから手帳も買いました。

f:id:susi202:20200122171847j:plain

4月開始ので、中はシンプルなデザインです。

f:id:susi202:20200122172009j:plain


ダイソーだとディズニーの手帳とかあるんですが、セリアはシンプルなのが多かったですね。

あとドリルも見てきたんですが、小学生向けのしかなく
大人用のは、ぬり絵くらいしかありませんでした。

セリアはめったに行かないので、たまたま無かったのか
元から置いてないのか分かりませんが、
ダイソーのほうが種類があると思います。


今度ダイソーにも行ってみよう。



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村