日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

やっとアベノマスクが届く!

こんにちは!

今日ようやくアベノマスクが家に届きました。

f:id:susi202:20200523184420j:plain

夕方の地元のニュースでもこの事やっていて、
今日配達されたのは秋田では一部の地域だそうです。

一部だけかーい!


このマスクはすぐには使わず、
いざという時のためにとっておこうと思います。


来週には10万円の申請書も届くはずなので、
できれば来週前半には届いてほしいです(待ちきれない)




スーパーでアイス買ったんですが、モウ2個でクリアファイルが貰えるというので
なんのアニメか分かりませんがクリアファイルもらってきました。

f:id:susi202:20200523190723j:plain


コーンフレークも食べたいなと思ったら、
けっこうフルグラもコーンフレークも売れていましたね。

たまたまだったのかもしれませんが。

トップバリュのコーンフレークを購入。

f:id:susi202:20200523190805j:plain



あと母がケーキを買ってきてくれました。

f:id:susi202:20200523191348j:plain


私「この緑のやつ抹茶?」

母「なんとかかんとかって言うケーキ」

私「え?」

母「忘れちゃった☆」

私「…まぁ、いいか」



本日34歳になりました。
これからもボチボチ、ブログを書いていこうと思ってますので
よろしくお願いします!




♪応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村