日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

可愛い!ダイソーのポリ巾着

こんにちは!

久しぶりにダイソー行ってきました。

もう風鈴や扇子、うちわ等が並べられており、夏の雰囲気です。

ハンディ型の扇風機もありました。
扇風機は300円とか500円くらいだと思うので買うときは値段を確認してくださいね!


ダイソーの目的は紙コップとストローだけでしたが、せっかくなので全体をまわりました。

すると、可愛いポリ巾着発見!!

f:id:susi202:20200529141138j:plain

右のは大小2枚組で、左のキティちゃんデザインのは残り1枚だったのですぐカゴに(笑)

そして紙コップと紙ストロー、

f:id:susi202:20200529141352j:plain


店内の放送で、
コロナ対策で店員さんに在庫確認などの声かけはご遠慮下さい。みたいな内容が流れてましたね。
あとは短時間の買い物のお願いとか。


まだまだ、ゆっくり買い物できる日は遠そうです。
でも、協力はしないとね!


さて、ポリ巾着ですが、2枚組のほうは、

f:id:susi202:20200529142021j:plain

ペットボトルを横に置いたので大きさをイメージできると思いますが、お菓子やフェイスタオルなど入れてもいいですね。


キティちゃんのは1枚だけですが、両面の柄が違います。

f:id:susi202:20200529142651j:plain

f:id:susi202:20200529142704j:plain


2枚組と比べれば大きめです。


何を入れようかな~。


ポリ巾着は他にもたくさん種類(デザイン)がありました。

皆さんもお気に入りのポリ巾着を見つけてみてはいかがでしょうか。






♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村