日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

期限切れのカップ麺の量…!

こんにちは!

最近買い物の時にカップ麺も買っているんですが、

そういや、前に買ったカップ麺もけっこうあったなと思い出し、カップ麺の整理をしました。

そしたら  まぁ   なんと


なんということでしょう!

f:id:susi202:20200731160407j:plain


期限切れのカップ麺と袋ラーメンがこんなに沢山…(笑)

いや、もう暑いから中々ラーメンって気分にもならなくて(言い訳)


期限切れといっても、先月や今月に切れたばかりのがほとんどですが、
できるだけ早めに食べよう。



それから汗拭きシートも出てきました。

f:id:susi202:20200731163807j:plain

どうやらこの前母が買ってきてくれたようです。

毎日最低1枚は使ってるので助かったー!



もう明日から8月ですか。
明日から市内の学校は夏休みに入ります。


私も夏休みが欲しいです(笑)


あと久しぶりにラブサイケデリコ聞きました。
やっぱカッコいいし、歌もいい!
➡️https://youtu.be/qcjiiCCojus





♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村