日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

辛さ30倍のカレーを食べた結果

こんにちは!


カレーの気分だったので、前に買ったレトルトカレー(値下げしてたやつ)を食べました。

f:id:susi202:20200808183615j:plain

LEEの辛さ30倍のカレー!

いや、30倍ってピンとこないんですが、
激辛に間違いないので、辛いものが好きな私は早く食べたいのと、どれくらい辛いのか気になって仕方なかったです。


f:id:susi202:20200808184244j:plain


湯煎でなくレンジでチンしました。

具はあまり入ってない感じですが、見た目は普通のレトルトカレーです。


早速ひとくち。



「ん?そんな辛くな…ああああああああきたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


口に入れて数秒後、辛いの一瞬でその後すぐに痛さがきました。


なかなか二口目にいけない(笑)


「ちょ、たまご入れるわ…」

たまご入れて、まろやかにしよう。

f:id:susi202:20200808185208j:plain


母「どうよ?」

私「ああ…さっきよりはマシにあああああ、まだ痛い」

母「ヨーグルト入れてもまろやかになるよ!」

私「おおおおお…ヨーグルトおくれ…」

母「…あら、飲むヨーグルトしかないわ!」

f:id:susi202:20200808185540j:plain


私「それでいい…それでいい…!!うぉぉ……」


飲むヨーグルトも少しだけ足して、ようやく何とか食べれました。


いやぁ~、辛さ30倍、恐るべし!(笑)

辛いのが好きな私も苦戦しました。

しばらく口の中の痛みが消えずキツかった~。






♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村