日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

迷惑メールが増えてきた

こんにちは!

最近また迷惑メールが来て迷惑してます。

まぁ無視するのが一番なんですが。

昔は嵐やSMAPのメンバーを装ったメールが
よく来てましたが(笑)


今回はなんと、

5000万当選のメールがきました(ブハッ)

いや、本当にくださいって感じですが、
まだこういうメールが来るんですね。


とにかく無視無視。




今日の夕食はスイカでした。

f:id:susi202:20200829204754j:plain

知り合いからデカイのを頂きまして。

冷蔵庫にも入らないので、たらいに水入れて、氷も少々入れ
少しでも冷えるようにしました。

そして夕食時、とりあえず半分を家族でスイカ優先で食べました。

胃の9割がスイカで埋め尽くされました。

おかずは一口も入らない(笑)

あと半分、
明日にでも食べねば。


明日は久しぶりの雨の予報です。

少しは過ごしやすくなるといいな。





♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村