日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

過ごしやすかった!

こんにちは!

今日で8月が終わりですね。

今日は特に暑い日ではなく、過ごしやすい日でした。

風もいつもより吹いてて、扇風機すらお休みでした。

f:id:susi202:20200831211514p:plain


でもまた台風の影響で暑い日があるようで残念(笑)



そろそろ天気予報を確認しながら秋服の準備もしないとな~。


ついでに要らないもので使えそうなものはヤフオクにでも
出そうかな。

前にゲームを出品しまして、無事に売れてお菓子代をゲットしましたが(笑)

f:id:susi202:20200831211558p:plain


売ろうかなと思った物は一旦同じものを検索するんですよ。

で、他の人の出品を見てみると、やっぱ落札してるのが全然ないのもあるんですよね。

ウォッチやアクセスすら無いのも見かけます。

同じ商品を沢山の人が出品してても、落札してるのがないと
これは出品しないほうがいいのかなーって思ってまた別のを検索して、落札してるのがあれば自分も出品しようかなって感じでやってます。

これは売れるだろうなと思っても、案外売れなかったりするんですよね…。

でも運が良ければ誰か落札してくれるかもしれないので、
他の人の出品を参考にしながら色々探してみよ。


私最初はオークションなんて好きじゃなかったんですよね。
知らない個人の人に住所とか名前とか知られるの嫌だなーとか、
トラブルあったらどうしよう、とか。

でもヤフオクは匿名配送が出来るし、思いきってやってみようかなと思って。

今の所特にトラブルもなく取引が出来ております。


不要品を売って、少しは部屋スッキリできればいいなぁ。





♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村