日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

アボカドと生ハムの組み合わせが最高!

こんにちは!

今日は久しぶりにアボカド食べました。

カットしたやつに生ハムをくるんだだけのものですが、
これが中々うまいんです。

f:id:susi202:20200929201920j:plain


ご飯のおかずより、お酒のつまみにいいかも。
どちらの場面でも食べたことありますが、
やはりお酒と一緒に食べるのが私は好きですね。



今日のおやつはポテチとドトールコーヒー。…と言っても
カップタイプのやつですが。

f:id:susi202:20200929202756j:plain

f:id:susi202:20200929202809j:plain


一瞬、
甘いコーヒーとポテチの組み合わせかぁ。お茶に変えようかな。

と思いましたが、色々動いた後だったっし、
たまにはこういう組み合わせでもいいよね!なんて思っちゃったり(笑)

でも、糖分、塩分の取りすぎには気を付けねば。




今日の最低気温が11℃で、朝全然布団から出れませんでした。

つい二度寝してしまい、その時に
起きて支度する夢を見てしまいました(笑)

これからどんどん寒くなって雪も降ってくるのに
今から起きれないのはヤバイな、気を付けよう。





♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村