日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ハッピーハロウィン♪

こんにちは!

今日はハロウィン。
そして、明日から11月ですね。

1年があっという間です。


さて、ハロウィンと言っても特別なことは何もしてないです。

ですが前にスーパーでハロウィンデザインのチューハイを
買っていましたので、それを飲んでおります。

f:id:susi202:20201031201312j:plain

f:id:susi202:20201031201325j:plain


あとハロウィンパッケージのお菓子も色々買いました。

f:id:susi202:20201031201444j:plain

f:id:susi202:20201031201500j:plain

f:id:susi202:20201031201522j:plain


イオンモールにも行ったんですが、よく行ってた雑貨屋さんが閉店してしまうそうで、在庫セールをやっていました。

なんとリラックマ商品は半額でした。

でも、商品がけっこう売れてしまったせいか、私が使いそうなリラックマグッズはほとんど無かったですね。

でもせっかくなので、ネックストラップ買いました。

f:id:susi202:20201031201946j:plain


いつか使う日が来るといいな…(笑)


あと、食品売り場でカップヌードルが安くて、よく見たら
パッケージが…

f:id:susi202:20201031202351j:plain

過去に流行ったワードと年代がパッケージになっていました。

皆さんも機会があれば、どんなワードがあるか見てみてくださいね。





今夜のハロウィンは満月です🎃🌝

f:id:susi202:20201031202935j:plain




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村