日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

田んぼに白鳥が

こんにちは!


この前から、少し離れた所にある田んぼ(他人の田んぼ)に
白鳥が集まっているのを見かけます。

稲刈りが終わって、本格的に雪が積もる前の今しか見れない光景です。

f:id:susi202:20201123162446j:plain

f:id:susi202:20201123162457j:plain


何を食べてるんでしょうかね?

とりあえず、たくさん食べていってね(笑)




今日スーパーで冬のくちどけポッキーがちょっと安かったので買っちゃいました。

f:id:susi202:20201123234537j:plain

冬はやっぱこれを食べないと(笑)

ラミーチョコやバッカスなど、冬限定のチョコの中でも
このポッキーが好きですね。


あと、チューハイに丁度いいおつまみがあったので、それも買いました。

f:id:susi202:20201123234849j:plain



スーパーはもうクリスマス用のお菓子セットが並んでいて、
長靴に入ったお菓子とか見ると子供の頃を思い出しちゃいますね。



あとでケーキの予約に行かなきゃ🍰




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村