日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

髪を切るの難しい

こんにちは!

最近、ドライヤーで髪を乾かすときに少し時間がかかるな~と思い昨日自分で切りました。

美容院代節約ってことで(笑)

それにいつも結んでるので、多少失敗しても結んじゃえば
バレないだろうと。


お風呂入るときに切りました。

毛先部分をチョキチョキ。

慎重に、だけど少し適当にあちこち切って、気づけば
胸毛が凄いことになってました(違う)

切った部分が背中や胸元に落ちて、しかもお風呂場なので
湿気と共に肌に張り付くのです。


髪を洗うときに、髪の量が減ったのでけっこう洗いやすくて
良かったです。


でもやっぱ自分で切るのは難しいですね。
節約にはなったけど(笑)




今日はお団子食べました。

f:id:susi202:20201127181529j:plain

3種類の味が楽しめるので大好きです🍡



そしてもう12月がやって来てしまいますね。

早いな~。

近いうちにクリスマスケーキの予約しに行こう🍰





♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村