日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

2021年ミスドの福袋購入!

こんにちは!

クリスマスの2日間は雨で雪もほとんど溶けてましたが、
今日はまた雪景色に戻っていました。


さて!
今日はミスドの福袋の発売日!

発売される1週間くらい前にミスドのサイトで中身とか
取り扱い店舗とか確認し、

ポケモンとコラボした福袋でしたが、グッズが可愛くて
絶対買おうと決めていました✨

店舗によっては予約を受け付けていたり、そうでなかったり、
私が行った所は予約は無しの店舗でしたので発売日である
今日の午前中に行ってきました。

店内は空いていましたが、店内にいたお客さんみんな福袋買ってましたね。


福袋は1100円、2200円、3300円の3種類あって、私は一番高い3300円(税込)のを買いました。

f:id:susi202:20201226170151j:plain

福袋というより福箱ですね。

f:id:susi202:20201226170239j:plain


他の2種類のは袋だったと思います。


箱を開けてみると…


f:id:susi202:20201226170923j:plain

このようにポケモン×ミスドのコラボグッズがひとまとめに
入ってました。


こちらは3300円の中身になります。


【カレンダー】

f:id:susi202:20201226171159j:plain

f:id:susi202:20201226171214j:plain


【マスキングテープ】

f:id:susi202:20201226171247j:plain


【スケジュール帳】

f:id:susi202:20201226171457j:plain

f:id:susi202:20201226171510j:plain


【ジッパーバック】

f:id:susi202:20201226171546j:plain


【ポーチ】

f:id:susi202:20201226171610j:plain


【トートバッグ】

f:id:susi202:20201226171738j:plain


あとは160円以下のドーナツの引き換えカード2枚🍩
1枚15個までなので、計30個分のドーナツと引き換えることが出来ます✨

来年の5月までなので、有効期限には気を付けねば。

以上が3300円の中身でした!


マスキングテープ、ジッパーバック、ポーチ、トートバッグは
2種類のデザインのうちどちらかが入っています。


トートバッグは私が狙ってたデザインが入っていて
ラッキーでした!



店舗によっては3種類の福袋を取り扱ってない所もあるので、
予約していない人はミスドのサイトから確認したほうがいいかと思います➡️https://www.misterdonut.jp/sp/




クリスマスも終わり、スーパーでは店内BGMが「第九」だったりと、あぁ~今年も終わるーーって感じです。





クリスマスの時に、テリーヌを買いまして。

f:id:susi202:20201226181245j:plain

f:id:susi202:20201226181306j:plain

テリーヌは魚肉ソーセージに近い味だと思いますが、私は好きなので毎年お酒のつまみにしています(笑)

クリスマスロールは可愛らしい雪だるまの絵になっていて、
これはチーかまみたいな感じで美味しかったです。

f:id:susi202:20201226182043j:plain

f:id:susi202:20201226182059j:plain



今年もあと5日。

年末年始は天気が荒れる予報になっていて、
みそかの最低気温はマイナス5℃とか…数字を見るたび震えます⛄


せっかくの年末年始は雪かきに追われそうな予感…


無事に正月過ごせますように…!




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村