日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

川崎大師と五條天神社の御守り&イオンでバレンタインチョコ

こんにちは!

県外に住んでる兄から家族分の御守りが届きました!

川崎大師と五條天神社の御守りです⛩️

f:id:susi202:20210116121024j:plain

川崎大師のは厄除けで、五條天神社のは健康の御守りだそうです。

ありがたいです。
財布やカバンに入れておこうと思います。




そして先日、イオンモールに行き、地下の食品売場に行ったら
すでにバレンタインの特設コーナーが出来ていました🍫💝


自分用に買うつもりではいましたが、2月の初め頃でもいいかなと思ってたんですが…


やっぱ、さっさと買っておかないと、欲しいやつが売り切れになってしまう。


ってことで買ってきちゃいました🤣

f:id:susi202:20210116122204j:plain


欲張って3箱(笑)

モロゾフと、ゴンチャロフです。


ゴディバは見当たらなかったので、取り扱ってないのかな?
仮にあっても私には簡単に手が出せる値段じゃないし、
見本をしばらく眺めるだけで終わると思います(笑)


あと西武百貨店でも近いうちにバレンタインコーナーができると思うので、そこも覗いてみようかな。

毎年地元のニュースで西武のバレンタインコーナーを紹介してるのを見るんですが、結局行かなかったんですよね。


色んなオシャレなチョコ見てるの楽しい🎶



今日はお昼のうちに、夕食のカレーを作りました🍛

YouTubeスラムダンクの主題歌を聞きながら
➡️https://youtu.be/pHmAzU2d14U


そして指切りました🤣☝️💦



ジャガイモ「切られてたまるか(コロン➰🥔)」

指「あーーーーー☝️☝️☝️」


みたいな感じで・・・



思ったよりも浅い傷だったのでよかった。



早めに夕食の準備ができてると、後はゆっくりできるので
いいですね~🤗




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村