日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

中毒性があるレッツゴー!陰陽師

どうもこんにちは!

今日は曇りで肌寒い日でした。



私はYouTubeをよく見るんですが、今日はちょっと中毒性のある動画に出会いました(笑)

おすすめに「レッツゴー!陰陽師」という動画がありまして、サムネがゲームキャラっぽいのと再生回数も多かったので見てみました。


1度見た感想は、

「もう1回見よう」


謎の中毒性がある動画ですね、これ🤣

歌と言うかリズムと言うか、何か印象に残りやすいって感じで。

何度も聞いてしまったせいか、頭の中で再生されっぱなしなんですが(笑)


母にも聞かせてみたら、なんと1発で気に入ってしまったようです。

すごいな🤣🤣🤣

しばらくの間ハマりそうです。


調べてみたら、【豪血寺一族】という格闘ゲームで流れる音楽が元ネタのようです。

このゲーム、けっこう前のゲームみたいで最近のではないようです。

YouTubeの投稿日も10年以上前だし🙂

そんな昔の動画が今になっておすすめに出てくるとは(笑)


でもまた面白い動画に出会えるといいな✨


レッツゴー!陰陽師➡️https://youtu.be/PumFnlu9EIY



夜は楽して冷凍食品のガーリックライス食べました。

f:id:susi202:20210318203207j:plain

f:id:susi202:20210318203307j:plain

ドリアみたいな感じで美味しかったです🍴



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村