日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

おまけのエコバッグは嬉しい

どうもこんにちは!

今日母とイオンモールに行ってきまして。

食品売り場の飲み物コーナーの所に、おまけらしき物が置いてありました。

近づくと、サンリオのエコバッグ!

おぉ!かわいいじゃん!欲しい!!


対象はアサヒ飲料4本。

十六茶とカルピスを2本ずつ買いました。

エコバッグは、側にあったポスター(?)には3種類のデザインが載ってて、色は緑、黄、ピンク。デザインもそれぞれ違ってましたが私はピンクが好きなのでピンクを探しました。


が、



緑と黄色のしかないじゃん!!

なんでピンク無いんだ・・・


じゃあ、緑にするか。

ってことで、緑のエコバッグをもらってきたんですよ。

f:id:susi202:20210510180121j:plain

帰ってきてすぐ開けたらなんと!

f:id:susi202:20210510180136j:plain

f:id:susi202:20210510180148j:plain


ん?

は?

ゑ!?


なんと両面違うデザインで、私が欲しかったピンクがひょっこりと現れました🤣

あのポスターみたいなやつ、じっくり見てなかったけど、
もしかして

緑×ピンク

黄×ピンク

だったのか!?


なんだぁ~、ならもう4本買ってもう1種類のほうも貰ってくれば良かった(笑)

可愛いし、こういうエコバッグがおまけで貰えるのは私は嬉しいです🙂



あとマスクも買ったんですよ。

一部値下げしてるのがあって、家族の分をあれもこれもって買っちゃいました。

f:id:susi202:20210510181027j:plain


中には半額で買えたマスクもありました。


今度行った時もまた安く買えたらいいな~。




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村