日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

久しぶりのマック、初めてのサムライマック!

どうもこんにちは!

今日の夜ご飯はマックです🍔

久しぶりのマック、そして初めて食べるサムライマック。

f:id:susi202:20210607175417j:plain


前に新聞の折り込みチラシの中にマックのクーポンも入っていて、サムライマック食べてみたいな~って思ってたんですよ。

クーポンの期限も近づいてきてたので、マックへ。

イオンモールのマックに行ったんですが、そこの店舗を利用するのは初めてでした(イオンモールによく行くのに)。

dポイントで購入しました📱


そのあと他のスーパーにも寄ってしまったので、ポテトはさすがに冷めてしまいましたが、ハンバーガーはまだほんのり温かかったです。


いざ!サムライオープン!

f:id:susi202:20210607181314j:plain

見ただけでボリュームある感じがします。


よくみんな「サムライマック」、「サムライマック」って言ってますが、私が買ったのは

【炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ

という少々長い商品名のです。



食べた感想は、



「うまい!👍✨」


厚さもあり、食べごたえあります。

ポテトは食べきれなくて両親に残りをあげました(笑)


でも、今回買ったサムライマック、リピートしたいかも。

モバイルオーダーも便利そうだし、機会があれば使ってみたいと思います☺



あとイオンでパフェをテイクアウト。

喜久水庵があって私と母の分を買いました。

f:id:susi202:20210607183624j:plain

車の中で撮ったからちょっと暗いけど・・・


右下がバニラソフトの上につぶあんと白玉を乗せたパフェ。

左上が抹茶ソフトの上につぶあんとわらび餅を乗せたパフェ。


カップに入っていて、小さめなんですが丁度いい量なんです。


モール内を歩き回って、疲れたし喉乾いたなって時に時々このお店利用するんですが、冷たいソフトに柔らかくて甘い「和」のトッピング。


最高です✨



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村