日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ドラえもんの東京ばな奈🍌

どうもこんにちは!


今日買い物行ったら、ドラえもん東京ばな奈を見つけました!

f:id:susi202:20211021211217j:plain

2個入りでおやつには丁度いい数かな。


ピカチュウのデザインのもありましたよね。
それは食べてませんが、ピカチュウドラえもん・・・
今度はどんなキャラのが出てくるのか注目しておきたいですね☺️



最近座椅子が欲しいなと思ってまして、今日時間が取れたのでホームセンターに行って買ってきたのがこちらです⬇️

f:id:susi202:20211021211846j:plain


全然座椅子じゃない(笑)


猫ちゃんのエサと私のエサ・・・おやつです✨

ダイソーで買ったのも混ざってますが、上の2つと柿ピーがホームセンターで買ったやつです。

しかも値下げしてたやつ。


座椅子も何種類かあったんですが、しっくり来るのが無かったので今回はやめました。


猫ちゃんですが、前買ったチュールもあっという間に食べちゃうほどでした🐱

まだ、触ろうとすると噛みそうになるというか、中々猫ちゃんからお触りの許しが貰えず(笑)

ですが、だいぶ慣れてきたんでしょうね。

私たちが作業してる側で気持ち良さそうに寝たりしてます。


野良猫なので畑に現れない時もありますが、農家さんもボランティアさんも私も猫ちゃんに癒されてます✨



ダイソーにも行って、先ほどの画像の下3個とあとガーデンピックも買いました。

f:id:susi202:20211021213210j:plain

万能ねぎ植えてるプランターにでも刺そうかなと思って。



それからスーパーでお菓子やジュースを購入。

f:id:susi202:20211021213413j:plain

東京ばな奈も一緒に写ってますが、

お菓子の福袋でも買ったのかな?ってくらい、ちょっと買いすぎたかな🤣


おさつスナックは2色になって登場していました。

f:id:susi202:20211021213631j:plain


スポーツの秋、読書の秋、

お菓子の秋・・・なんてのもいいんじゃないでしょうか。

食べ過ぎには気を付けないといけないけど。




そう言えばホームセンターで買い物して車に戻る時、虹が出ていました🌈

しかもダブルで!

f:id:susi202:20211021213947j:plain

f:id:susi202:20211021214014j:plain


周りにいた人たちもスマホを持って撮ってました。


しかし、晴れたと思ったら雨が降ったりと、とても不安定な天気で困っちゃいますね。

ストーブはつけてますが洗濯物が中々乾かないよ~😞




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村