日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

カイロが必要になりましたな~

どうもこんにちは!


もう毎日寒くて朝は白い息が出ます。

10月半ばからビニールハウス内で作業してるので、ストーブは無いのでここ最近はカイロを貼ってます。

f:id:susi202:20211118165628j:plain

腰の真ん中辺りにペタッと。


あったかインナーも着てますが、カイロも欠かせません。

ただ、家に帰ってからストーブをつけると、カイロ貼ってることをうっかり忘れてしまって気づけばカイロが熱くなってることがあります(温風がカイロに当たってしまい)。

やけどに気を付けないといけませんね。


この前まではネギだけやってましたが、最近は春菊や小松菜の葉物野菜もやっています。

ほうれん草ももう少ししたら収穫できるかな~?と言っていたので私も頑張らねば(袋詰めを)☺️



今日はネギだけやりましたが、相変わらず目が滲みます。


頑張ったあとは甘いものが食べたくなりますね。

f:id:susi202:20211118170937j:plain

ひとやすみ麦

f:id:susi202:20211118171605j:plain



この前スーパーでラミーチョコやバッカスを見つけ、

「もうこのチョコの時期かぁ~」って思いました。


ちなみに私はバッカスのほうが好きです🍷



最近、二度寝してしまう事が多くなりました。

今日は、

ストーブつけて部屋が温まって、よっしゃ~起きて着替えるか~!

っていう夢を見ました。


笑。


明日はスッキリ起きたいなぁ。




温かいもの、栄養のあるものたくさん食べて皆さんも体調崩さないよう過ごしてくださいね!🍜🍢




f:id:susi202:20211118173145j:plain

額のゴミが気になる・・・!🤣



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村