日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

自分の名前あるかな?

どうもこんにちは!

いよいよ週間天気に⛄マークがついてしまいました(笑)

今の時期ならみぞれ程度だと思いますが・・・

去年よりは雪少ないといいな。



さて、私はほぼ毎日飴を舐めてるんですが🍬

今回買ったのははテディポップキャンディです。

f:id:susi202:20211120163051j:plain

しかもこの飴・・・


f:id:susi202:20211120163123j:plain


個包装に名前が!

全部で200種類あるそうで、今回買ったやつに私の名前入ってるかな~???




\どばぁ/
f:id:susi202:20211120163313j:plain



おや!?

紫色が1個足りない!!

容量の関係でしょうが、1種類だけ1個少ないとモヤモヤします(笑)


まぁ、名前探すか。


f:id:susi202:20211120163553j:plain

ハルカさんが2人いらっしゃる。

どうやら同じ名前も入ってるようです。


f:id:susi202:20211120163749j:plain


・・・

・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・ないな。


私の名前はありませんでした!


もしまたスーパーに置いてあったら買おう。




今日のおやつは雪見だいふく

f:id:susi202:20211120164629j:plain

箱で売ってるやつで、9個入り。

ケースにミシン目が付いてるので、1列3個に分けれます。

一口~二口サイズなので私は3個が丁度いい量です。


あったかい部屋で食べるアイスもうまい!




明日は急遽休みになったのでゲームしまくるぞ~!



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村