日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

アブめ、許さん😊💢

どうもこんにちは!

明日で7月が終わりですね。

あっという間にお盆がきて、秋になるんでしょうね。


しかし、秋になる前の、まさに今!

アブとの闘いが始まりました⚔️


数日前からアブが飛んでて、

アブって熱があるものに寄ってくるので、もうエンジンかかった車なんかめっちゃ狙われます(笑)

もちろん人間も熱を持ってますし、容赦なくブンブン飛んできます😇


今日も私はロックオンされました🤣


なので、これを用意しました!

最後の切り札です(いきなり最後の切り札)。


すばしっこいので蜂ジェットで狙いを定めることも難しいので線香に頼ろう。




昨日は、ナスとズッキーニを入れた夏野菜カレーを作りました!🍛

毎日野菜頂いてくるんですが、なかなか消費するのも大変で(笑)


暑さで食欲が落ちてるならカレー、オススメです✨




それから最近、朝起きるのが辛くなってきたので
栄養ドリンクを買いました。

ちょうどドラッグストアのチラシに載ってたので。

でもエスカップって栄養ドリンクの中では安いですよね。

他のと何が違うんだろう🤔

でもお財布には優しいので助かります。


さて、明日も頑張るか!



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村