日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

初めてのゴディバのアイス

こんにちは!

今日は10℃近い気温で暖かかったです。

途中から雨も降ってきて、雪もそこそこ溶けてはいるんですが、天気予報見るとまだ⛄マークはありますので快適に過ごせるのはまだまだ先のようです。


昨日、初めてゴディバのアイスを食べました!

f:id:susi202:20210206181857j:plain


実は、前に私が大事にとっておいたレディーボーデンのバニラを父が食べてしまい、代わりに母がゴディバのアイスを買ってきてくれたんです。

最初は同じレディーボーデンのバニラを買おうとしたらしいんですが、ゴディバのアイスが視界に入ったらしく、

母「へ~、ゴディバのアイスかぁ」

ってことで、レディーボーデンはやめたそうです(笑)


このチョコアイスは、ハート型のチョコチップが入っています。

f:id:susi202:20210206182723j:plain


多分次にゴディバレディーボーデン買うときは、誕生日や年末になると思うので味わって食べました。


普段はスーパーカップのバニラやチョコモナカジャンボとか
買ってます。





今日、地震の夢を見ました。

家の2階にいて、かなり強い横揺れで、

スマホもあの音が鳴って、画面には

地震  角度に注意】

角度!?

角度って何!?

どこの角度!?

なんて思ってたら家が動き出して(崩れてはいない)、

気づいたら外にいて近所の家がみんな崩れてました。

そして私はなぜかガソリンスタンドにいて、

芸人の又吉さんに

「あっちの建物で休んでいきなよ」

と声をかけられ、

行こうとしたときに目が覚めました。



角度とは、なぜ又吉さんが出てきたのか、
怖い夢なのに色々ツッコミたくなる夢でしたね~。


今夜は楽しい夢見れたらいいな☺️




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村