日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごの店【たまごの樹】に行ってきた!

たまごの直営店の【たまごの樹】。 お店の存在は知ってましたが、まだ行ったことはありませんでした。秋田に3店舗あります。 河辺、追分、大曲。新聞の折り込みチラシで16日と17日の2日間 河辺店で15周年祭があるのを知り、 17日(日)は母も休みだったので一…

プロポーズされる夢を見た

現在彼氏いません。 でも、 プロポーズされる夢を見ました(笑)相手は中学の時好きだった人。同じクラスの人だったんですけど、 3年間ずっと片思い状態。中学の頃の夢をたまに見るんですが、高確率でその好きだった人が出てくるんですよね。高校も別々だった…

少しのお酒で具合悪くなった

毎日ではありませんが、お酒を飲みます。 日本酒とワインが多いですね。昨日もお風呂に入り終わってからワインを飲みました。お酒は昔から強くないので、少しの量で赤くなって 動悸、たまに頭痛。ところが昨日は最悪でした。おつまみが無い状態で飲んでしま…

1日遅れのハロウィン

もう来月で今年も終わりですか。 早すぎです。昨日はハロウィンでしたが、特に何もせず いつも通りでした。でも、せっかくですからスーパーで ドンレミーのミニケーキを買いました。ですが、昨日の首里城のニュースでショックを受け ケーキを食べる気分には…