日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

プロポーズされる夢を見た

現在彼氏いません。
でも、
プロポーズされる夢を見ました(笑)

相手は中学の時好きだった人。

同じクラスの人だったんですけど、
3年間ずっと片思い状態。

中学の頃の夢をたまに見るんですが、高確率でその好きだった人が出てくるんですよね。

高校も別々だったので、中学卒業してからは会うこともなく。

なので、好きだった気持ちも気づけば無くなってました。

でも夢ではまだ好きな状態なんですよね。
不思議です。


で、夢の内容は全部は覚えてないんですが、

【その人がなんかモジモジしてて、
照れたような笑顔で

「パートでいいから働かない?」】でした。


…こんなプロポーズあるかーーーい!!!!


いや、これだけ見たら絶対プロポーズじゃないんですが、
夢の中ではプロポーズだったんですよ!!(必死)

【結婚してください。でもパートでいいから働いてほしい】

って感じだったんですが、肝心な
【結婚してください】が省略されてて(笑)

しかも、働いてほしいって言って見せてきたのが
ゴルフ場の求人でした。

そして私の返事は…
「え…(ゴルフ場?)あ…(キャディ?)おぅ……」


覚えてるのはここまででした(笑)


なんとも凄い夢でした。

なかなか理想の夢は見れませんね。
明晰夢もたまーにしか見れませんし。


でもなんか嬉しい夢だったからよしとするか!



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村