日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

もう衣替えしちゃおう

こんにちは!

4月に入り1週間。

朝はまだ一桁の気温で寒いですが、日中は暖かいです。

週間天気では1週間ずっと晴れで最高気温も20℃前後、もう衣替えしてもいいかなと思い、今日衣替えしました!

まだ早いけど、ついでに夏物も出しました。

去年あまり着てない服もあって、処分しようか悩みましたが一応取っておくことに。


衣替えも終わって気分はスッキリ。



山にはまだ雪が残ってますが、つくしはしっかり伸びていました。



桜はまだ開花してませんが、晴れも続くし気温も高いので近いうちに開花するといいなぁ。


あと今は花粉症で目や顔が痒かったり、くしゃみ連発したり(笑)

なので目薬は手放せません。

症状は軽いほうだと思ってますが、もしかしたら急に酷くなるかもしれないので警戒してます。

花粉症の症状と言えば、目の痒み、くしゃみ、鼻水をイメージしてしまいますが、眠気やダルさも症状の1つのようです。

この前めちゃくちゃ眠い時があったなぁ。


早く花粉終わってほしい!



まだ朝の気温と日中の気温の寒暖差が大きい所もありますので、体調には気を付けて下さい。


ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村