日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

たまにはフレンチトーストにパウダーシュガーを

こんにちは!

今日はフレンチトースト作りました!

f:id:susi202:20210220175636j:plain

食パンを1枚、4つに切って焼いたもので、
いつもならハチミツをかけて食べるんですが、今日はパウダーシュガーをかけてみました。

f:id:susi202:20210220180006j:plain

ほどよい甘さで美味しかったです✨

ただ、袋にチャックが付いてないので、調味料を入れる容器に移したほうがいいかなと思ってます。



フレンチトースト食べる前にパスタを食べました。

f:id:susi202:20210220180546j:plain


冷凍パスタ久しぶりだな~☺

冷凍食品に限らず、レンチンするものはパッケージの表示通りの時間で温めても冷たかったりするので、このパスタも20秒くらい長めに設定して温めました。


ちょうどいいかな~とフィルムから出し、フォークでツンツンと確かめたら、ほうれん草の所がまだ凍ってました🤣

f:id:susi202:20210220181117j:plain

今度は時間設定無しで温めて、ようやく解凍されました(笑)


なかなか1発で理想通りに温まりませんな🍝



2月もあと8日で終わってしまうんですね。

時間が過ぎるのが早すぎると共に、春が待ち遠しいです🌸




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村