日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

プレミアム宿泊券で買い物!

こんにちは!

秋田県のプレミアム宿泊券の期限が今月で終わりで、宿泊も考えましたが、やっぱ買い物に使うことに決めました。

f:id:susi202:20210221204033j:plain

それで今日、母と一緒にキャッスルホテル行ったんですよ。

キャッスルホテルはパンやケーキ等が売っていて、宿泊券も使えるので色々買おうと。

今日が日曜日のせいか、午前中に行きましたが既に混んでいて、レジ待ちの行列ができていました。

パンやケーキの他に惣菜も売ってるんですが、惣菜を置くショーケースは私が行った時には既に空っぽ状態!

実は惣菜も買ってみたかっただけに残念…🥺



で、買ってきたのはパンと🍞

f:id:susi202:20210221190316j:plain


秋田の日本酒🍶とハチミツ🍯

f:id:susi202:20210221185951j:plain

f:id:susi202:20210221190417j:plain


ケーキ🍰

f:id:susi202:20210221190447j:plain

f:id:susi202:20210221190514j:plain


以上のものを買いました!

プレミアム宿泊券1枚で5000円分使えるので、計算しながら商品を選んでましたが、途中から分からなくなり(笑)

そろそろ5000円少し越えたかなと、
長いレジ待ちの行列に並び・・・

約20分くらいですかね~。

ようやく私の番になり、合計金額を待ってたら、


「6064円です🙂」


ふぉう!?6000円越えてしまった🤣🤣🤣

差額の1064円は現金で払いましたが、
いや~、予想をオーバーしてました(笑)


でも、ホテルのケーキを食べれて、ちょっと贅沢な気分になりました✨


車に戻る途中で鳥の鳴き声が聞こえて上を見たら、

渡り鳥が!!

f:id:susi202:20210221202800j:plain

ちょうど電線と重なってしまいましたが、元気に飛んでいきました😊



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村