日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

人生初のフルーツサンド

こんにちは!

コロナの影響で秋田でも西武百貨店イオンモールも一部のみの営業になってしまいました。

でも仕方ないですよね。
協力できることはどんどんしていかないと。


さて話は変わり、私は初めてフルーツサンドを食べました。

f:id:susi202:20200418190653j:plain


フルーツサンドってすごく甘そうなイメージがあって、
なかなか買って食べる気になれなかったんです。

でも、なんか突然

「食べてみようかな」

って思ったんです。


買い物のついでにコンビニ行ったらちょうど売り切れ。

マックスバリュで買いました。


家に帰ってコーヒーを用意して、早速ひとくち。


「…あれ、うまい?普通にうまい…!」


なんだ!フルーツサンド美味しいじゃん!!(笑)


想像してたような甘さではなく、パンもしっとりフワフワで
食べやすくて美味しかったです。


今度はコンビニのも買ってみたいと思いますが、
世の中こういう状況ですので、買い物に行く回数を減らしていこうと思っています。

今度また買い物のついでにコンビニに寄ってみよ。





♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村