日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

目が覚めた時うぐいすの鳴き声聞こえると何かいいよね

どうもこんにちは!

最近、うぐいすの鳴き声が聞こえます。

早朝、ふと目が覚めまして。

低血圧なのですぐに起き上がれないので、しばらく布団の中でボーッとしてると・・・



…ケキョ  ホーホケキョ


遠くからうぐいすが。

静かな早朝の町内に、うぐいすの鳴き声と他の鳥の鳴き声がとても心地良い😌

平和だな~


…ホーホケkカァ~~


カラス!!邪魔しないでおくれ!!

せっかく気持ちよく鳥たちの声を聞いていたのに(カラスも鳥だけど)


ボーッとしてた頭もスッキリしてようやく起き上がる。

今朝は冷えたな~。

テレビではちょうど天気予報をやっていて、明日の夕方辺りから雨が降るらしく、今日が貴重な晴れだから洗濯するには絶好のチャンス!みたいなこと言ってまして。

でも洗濯は昨日の夜やってしまったし、他に何か・・・

おぉ!シーツを洗おう!

ってことで洗濯開始。

今夜は気持ちよく寝れそう✨



そして、今夜はピンクムーンの日らしいです。

いつもよりも大きい月でしたが、色はいつもと変わらない感じに見えました。

f:id:susi202:20210427232026j:plain


場所によってはピンクっぽく見えるのかな?



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村