日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

どでかいハンバーグプレートとステラおばさんのクッキー

どうもこんにちは!


今日のお昼はスーパーで買った弁当🍱

その名も、


「どでかいハンバーグプレート」


f:id:susi202:20211009165154j:plain


ハンバーグの他に、フライドポテト、スパゲッティ、目玉焼き、ポテトサラダが入っており、大きさは・・・


f:id:susi202:20211009165429j:plain

弁当の直径が500ミリペットボトルとほぼ同じ(笑)

お米も広い範囲に盛ってますがサラッと薄く敷いてる程度ので私でも完食できるかなと思ってましたが、



無理でした🤣


そうだよね、名前に「どでかい」がついるんだもん。

でも美味しいので満足です(お腹も満足)。


残りは夜ご飯にしよう。



昨日、ステラおばさんのクッキーを頂きました!

f:id:susi202:20211009170826j:plain

6枚入りです。

f:id:susi202:20211009170930j:plain


今日のおやつにコーヒーと一緒に食べました✨

f:id:susi202:20211009170946j:plain


私の中ではステラおばさんのクッキーって「贈り物」のイメージが強いので、自分のおやつとして買うことはないんですよね。

食べるの勿体ないなって気持ちはありますが、1日2枚ずつ食べよ(笑)



明日は久しぶりの休みなので、夜お酒でも飲もうかな🍶



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村