日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

乾燥肌であちこち痒かったけどヴァセリンのボディークリームで楽になった

私は昔から乾燥肌で秋冬は足や背中とか痒くて
掻いてました。

気づけばお尻と太ももの境目(?)あたりも痒くて痒くて、
お母さんに見てもらったら

「あら~、黒ずんでカサカサしてるわよ。」

…カサカサだけならまだいいけど、
黒ずんでるのはちょっとショックでした。

しかし、普段からボディークリーム塗ってお手入れしてる訳じゃないので、


ボディークリームが無い……_| ̄|○

クリーム塗ったあとベタベタするのが嫌だったので、買ってなかったんです。

今あるのは顔につける美容クリームだけ。

仕方ない、今はこれを使おう。


ヌリヌリ…


次の日スーパー行ったついでにドラッグストアへ。

ちょうどドラッグストアでポイントが多く入る日だったので、タイミングよかったのかな?(笑)

そこで買ったのがヴァセリンのボディークリーム。

早速その日のお風呂上がりに塗りました。

足、背中等々。

カサカサして痒かった背中や足が落ち着きました。

そして、私が一番気にしてたお尻の下の黒ずんだ部分。
クリーム塗って3日後、どんな感じかお母さんに見てもらったら、


「あら~❗薄くなってきてるわよ(黒が)✨」


わーいヽ( ゚∀゚)ノ


もっと早くクリーム買っとけばよかったーー。


あ、ヴァセリンのボディークリームを選んだ理由は、
ただ残りが2個だけだったから(笑)

他のクリームも色々あったけど、どれがいいかよく分からないので、

残りの数が少ない=売れてる

よし、これにしよう。
ってことで、このボディークリームに決めました。

乾燥肌で痒くて悩んでる人はクリーム塗って楽になりましょう!

【PR】
ヴァセリン アドバンスドリペアボディクリーム 201g

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村