日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

あんころ餅、んまい!!そして夜は雑炊

スーパーとかでこういうの見ると
ついつい買いたくなっちゃいます。

f:id:susi202:20191005205218j:plain

こんな時は緑茶と一緒に食べる人が多いかもしれませんが、
私はお茶ならなんでもいいので、
そこら辺にあったウーロン茶と一緒に食べました。

んん~、甘いものは癒されますな( ´-`)


そして今日の夜は、メニューが思い付かず
雑炊にしました。

f:id:susi202:20191005210253j:plain

塩昆布、鮭フレーク、味噌、ネギ、たまご、シイタケが
入ってますが、けっこう薄味でしたね。

分量は適当です(笑)

でも、できるだけ薄味を食べるようにしてるから
「これはこういう味だ」
と思って食べました。

薄味でもだんだん美味しく感じました。


今夜は雨なので、雨の音で寝よう。
まだ起きてるけど(笑)


♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村