日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

捨てる下着をまた洗ってしまった

こんにちは!

皆さんは、捨てるつもりの衣類をうっかりまた洗濯してしまったことはありますか?

私は、今まさにそれです(笑)

f:id:susi202:20200714215433p:plain

気付いたら毛玉が出来てヨレヨレになってたので、
今度穿いたら捨てようと思ってたんですよ。

ちゃんと新しいのを買って、古い下着サヨウナラのはずだったのに。

なのに!いざお風呂に入ろうとすると、うっかりカゴの中に入れちゃうんですよ。

そしてそのまま、また洗濯される。

干すときに、

「ああああああぁぁあぁ!やっちまった!」

と、なるわけです(笑)


それを2~3回繰り返してしまってます。


やっぱり洗濯したやつは、そのまま捨てられなくて…

アニメの「あたしンち」みたいに、洗濯機の所に貼り紙でも貼っておこうかな。



そして、ダイソーで猫のタオル掛け買いました。

f:id:susi202:20200714215043j:plain

けっこういい感じです。






♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村