日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

ダイソーの線香花火を買ってきた!

こんにちは!

今日はダイソーで色々買ってきましたよ~。

その中でも一番気になってるのが花火。

ダイソーで花火を買ったことがなかったので、
まずは試しに、と思って線香花火を買いました。

f:id:susi202:20200723183510j:plain


あと手ぬぐいも売っていて、猫のデザイン2枚(色違い)と、

f:id:susi202:20200723183700j:plain

ジッパー付の袋と、

f:id:susi202:20200723183757j:plain

大人の漢字ドリルを買いました!

f:id:susi202:20200723183838j:plain

f:id:susi202:20200723183851j:plain

夏休みのドリルだと思ってやってみよ(笑)


マックスバリュにも行って、こちらでも花火を購入。

f:id:susi202:20200723184017j:plain


雨は降ってなかったので、早速ダイソーの線香花火やってみました。

19時頃に試しにやって、本番は20時頃。

f:id:susi202:20200723201955j:plain

f:id:susi202:20200723202007j:plain

20本のうち半分くらいは最後まで持ちませんでした。

でも楽しかったので、今度はマックスバリュで買ったのを
やるのが楽しみです。






♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村