日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

今年1年ありがとうございました!!

もう明日で今年も終わりですね!

北日本は大晦日から元旦にかけて天気が荒れる予報となっています。

穏やかに過ごさせてほしいものです。

明日はおせちやお寿司を食べる予定なので、
食事作らなくてもいいからラッキー(笑)

おせちって元旦に食べるんじゃないの?って思われるかも
しれませんが、
我が家では大晦日にごちそう、元旦は残り物をつまんだり
お雑煮食べたりします。

こういう地域は他にもあるみたいですね。

皆さんの所はどうでしょうか。


明日も少し掃除をして気持ちよく大晦日の夜を過ごしたいです。

ドラッグストア行ったら、キティちゃんのジフ発見!

f:id:susi202:20191230211452j:plain

これでシンクを綺麗にしよう。

夕方頃まで頑張って、ゆっくりガキ使い見よう。




読者の皆さん、検索で私のブログに辿り着いて読んでくださった皆さん、ブックマーク付けてくださった皆さん、

1年間ありがとうございました!!!

どうか来年もよろしくお願いします!!!

f:id:susi202:20191230212717p:plain


皆さん!よいお年を!!



♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村