日常あんなこと こんなこと

日常のさまざまな出来事や思ったことなど、色々書いていきます。

【ショック!】白い鼻毛発見する

こんにちは!

今日はちょっとショックな事がありました。

タイトルの通り、白い鼻毛があったんです。

女が鼻毛のことをブログに書くなんて~、なんて思わないでください(笑)



眉毛の手入れしてて、鏡で色んな角度から見てたら
なんか鼻が気になって…

f:id:susi202:20200707203704p:plain

よ~く見たら白っぽい部分が見えて。

光の反射とか何かでそう見えるんだと思ってましたが、

な に か 違 う

ちょっと毛抜きで引っ張ってみたら、白だと確認。


げぇー、鼻毛1本だけ白いよ…

なんかショックでした。

若白髪見つけたときよりショックでした。

でも気になるし、抜いちゃえ。

毛根まで綺麗に白色でしたよ。


まだそんな歳じゃないのにー!と思いながら調べてみると、
ストレスや喫煙、不規則な生活などが出てきました。
それが全てではないと思いますが。

そんなストレスを感じてもないし、
タバコも1度も吸ったことないし、
不規則な生活……、うーん、寝る時間はその日によって違うけど、睡眠時間はしっかり取れてると思うけどなぁ。


あぁ、でも不規則な生活をしてた時もありました。

食事も偏ったりもしてました。

それが原因かは分かりませんが、鼻毛が白くなる原因の1つを作ってしまっていたのかもしれません。


定期的に鼻をチェックせねば。


あとローソンでスナック菓子購入。

f:id:susi202:20200707203911j:plain

f:id:susi202:20200707203922j:plain


ちなみにセブンイレブンのバナナミルク、この前から人気過ぎて買えなくなりました(笑)




♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村